大人の方の合同レッスン♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

当教室は大人の方も本格的にピアノを学びたいということで

お越しいただいています。

 

そして大人の方は1月に合同レッスンを行う予定です。

 

大人の方は本当にみなさん忙しい中曲をさらってきてくれるのですが、

結構本番緊張して思うようにいかない、ということが多々あるように感じるので、

サロンっぽく、楽しく発表というスタンスで

できればと思っています。

普段はお仕事もいっぱい頑張っていらっしゃる皆さん。

ピアノを通して自己表現の可能性を広げて

普段のお仕事でも同じように可能性を広げてほしいと考えてます。

 

そして音楽を通して、同じ空間を共有できることを私も心から楽しみです!!

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 - blog

  関連記事

夏休みにぐんと成長♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、姉妹ちゃんが …

【小3年生】自分の考えが伝えられるようになりました♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰している 増渕美恵子です。 …

バスティンでより深い学習♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室でメ …

【小学1年生】初めてのレッスン♪

  こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   近所のお花屋さんの紫 …

発表会の曲♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

みんなの成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、発表会の …

指使い♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

初見のすすめ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     当教室 …

目的を持って練習する♪

  お電話でのお問い合わせの際に お名前と連絡先電話番号の吹込みをお願 …

本番を控えている時こそ〇〇をやる!♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。