【姉妹ちゃん】良いお年を♪

   

 

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今日は小学校小学年の姉妹ちゃんのレッスン。

 

仲良すぎて1人がレッスンしている間もう1人がなかなか静かに待てませんが、今日は折り紙をやると言って沢山作って私にくれました。

 

折り紙は指先を使いますし、折るときにギュッと押すので、ピアノの上達に繋がるんです☺️

 

 

 

プレゼントの折り紙の後ろに

 

「よいおとしよ」って書いてありました。笑

 

 

それを言うなら「良いお年を」ね。また来年も楽しくレッスンやりましょう♪

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

脳の育ち方♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

謹賀新年♪2023年

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年明けましておめで …

速い曲の練習♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校3 …

テンポ設定の重要さ

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

動画あげました。ブルグミュラー18の練習曲集後半♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日ブルグミ …

【年長、小1】姉妹の体験レッスンでした♪

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   先日、年長さんと小 …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その3)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ピアノを習い始めるよう …

保育士を目指す方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【大人の方のレッスン】スラスラスムーズに弾けるようにするには

              こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

レッスン再開♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。