成長を感じました。

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

体験レッスンでご兄妹を見た後に、

入会して9ヶ月くらい経ったかな?別のご兄妹のレッスンでした。

妹ちゃんが自らやるー!とピアノの椅子をよじ登ります。笑

 

今はピアノドリームの3で、ちょうちょ、ぶんぶんぶん、チューリップなど

有名な曲が続いてるので俄然やる気満々!

とは言ってもまだ4歳で指もなかなか届かないのに

本当によく頑張りました。

 

 

 

 

小学校1年生のお兄ちゃんもこの日は

学校の音楽発表会で、倍率高い中合格し大太鼓をゲットしたとのこと。

動画を見せていただきましたが、人数多すぎ!笑

この中で大太鼓一際目立っていました。

レッスンでリズムの練習した甲斐があったね!

 

2人とも体験レッスンの時はまず恥ずかしくて、

弾ける曲も弾けないーと言って弾くのやめちゃったりしていたのに

すごい成長を感じました。

 

また次回のレッスンも楽しみにしています^^

 

 

 

 - blog , , , , , , , , , ,

  関連記事

夏休みのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

本番前に行うこと♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学校1年生】新しい教材に入りました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

コンクールでうまくいくには?

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

「〇〇力」があると誰よりも速くピアノが上達する♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   私が最 …

楽譜の見方の初歩♪

            こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しておりま …

ご入会にお問い合わせありがとうございます♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

短所を活かす♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

生徒さん続々成長♪②

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】発表会の曲♪

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。