ピアノの調律♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日、浜松から調律師さんにお越しいただいて

ピアノの調律をしていただきました。

8月頃にも調律していただいたのですが、弦が切れてしまい。汗

 

生徒さんには1年に一回は調律してくださいと案内していますが、

私は大体半年に一回のペースで調律していただいてます。

でも今後は、生徒さんが増えたことや、

生徒さんがもっと音色を楽しめるように3ヶ月に一回のペースで

調律していただこうかなと考えています。^^

 

 

 

ピアノも大喜び。笑

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

学生のレッスン♪

          &nbsp …

【小学1年生】これもやりたい♪

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日 …

大人の初心者 2年でエリーゼのためにが弾けるようになるレッスン♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       当教室は4 …

指導する上で心がけていること(教材編)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 私がメインで使用してい …

大人の方にも有効♪

    こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近は、 …

みんなの憧れの子犬のワルツ♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

お問い合わせありがとうございます♪

      こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教 …

電話でのお問い合わせの方へ♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【年少さん】ドの音符がわかるようになりました♪

      こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日は年 …

体験レッスン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。