【小1年生】猛特訓♪

   

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日は小学1年生の生徒さんのレッスン♪

 

前回も弾けていたのですが、さらに強弱や表現をつけてほしく

細かくいろいろ伝えてまた次回のレッスンに聴かせてねと伝えたところ

見違えるように上達していてびっくりです。

 

「すごい良くなったね、頑張って練習したの?」と聞いたところ

本人はぽかーんとしていて(笑)

「すごい練習してました」とお母さま。

あんまり頑張ってると言いたくないのか、

ただ単純に上達したくてたくさん弾いていただけなのか

よくわからないですが、よくできました。(笑)

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , ,

  関連記事

春のピティナ・ステップに向けて♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】脱力の重要性♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

コンクールでうまくいくには?

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

【大人の方のレッスン】スラスラスムーズに弾けるようにするには

              こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

現在のレッスン空き状況

      こんにちは!埼玉県所沢市 ブルーメンピ …

【小1年生】自分の感覚を大切に♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は小学校1 …

本番前に行うこと♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室は「 …

バランスが大切!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 当教室で …

またまたお問い合わせ。そしてバッハ。

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 またま …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。