旅に出てました!

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です

 

先週、一週間ほど、伴奏でお世話になっている方、元武蔵野音大の声楽の教授、

両親と私という不思議なメンバーでマレーシアとシンガポールの

旅行に行ってまいりました。

 

 

↑ランカウイからペナンへ移動中の飛行機でペナンを撮影

 

 

 

マレーシアはランカウイとペナンへ。

ランカウイは今本当にリゾート地で注目されていて、

最近リッツカールトンもできたんですね。

 

私が泊まった宿はそこではなく、

空港から向かってさらに奥の宿でしたが、5つ星の宿で、すごいよかったです!

しかも安いし!というか安い!また行きたい!!

 

誰よりも先に夏休みを堪能した気分でした。日本はまだ梅雨なのに。笑

 

羽田空港に到着したタイミングでソプラノ歌手の友人が

イタリアにこれから行くと連絡をくれました!

彼女には是非教室発表会でゲストで歌ってほしいと話ししたばかりで^^

イタリアから帰ってくるたびに彼女の歌もパワーアップしていて。

発表会は盛りだくさんで楽しみです!

 

さて、夏は伴奏もいくつか抱えているし、

生徒さんもステップ、コンクールとあるので

私も頑張るぞー^^

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

ベートーヴェンという作曲家の人柄♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【年長さん】初めての合同レッスンが終わってから

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

本番の緊張状態から普段の状態へ♪

      こんばんは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子 …

【年長さん】手首の使い方♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は年長さんのレ …

リズム変え練習の落とし穴

      こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   皆さん、ピア …

楽しく基礎を身につける♪

    こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

できることに増えてきたね!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピティナステップの参加後♪

    お電話でのお問い合わせの際に お名前と連絡先の電話番 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。