生徒のことを「偉い!!」と感心する瞬間♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

私が普段生徒を指導していて、胸にグッと来るというか、

生徒ちゃんが「偉いなー」と思うときがあります。

 

たまにですが、前回言った音間違えなどが直ってない時

ふと時間とお月謝の無駄と思ってしまい

生徒さんに強い口調で厳しめに注意してしまう日もあるのですが、

悔しい、という気持ちをちゃんと自分で押さえて

その日も私にお礼を言って帰る姿を見ると、

偉いなーと思わずにいられません。^^

 

大抵次の週しっかりできてて本当に関心しっぱなしです。涙

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 - blog

  関連記事

ピティナステップへ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

楽器あるある♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピディナ・ピアノコンペティション
もうそんな季節♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日ピティナの課題曲が …

最近はまっているものは。。♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その3)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ピアノを習い始めるよう …

どうすればワクワクしながら成長できるかを見つける

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

本格的は別に最初からではない。

  こんにちは! 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

最近の私の気づき

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

当教室のこだわり♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

早いうちに〇〇に取り組む♪②

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

[前の記事]
お帰りなさい♪
[次の記事]
音で表現する♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。