【年長さん】体験レッスンでした♪

   

 

 

 

こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

新年に入ってからもお問い合わせが沢山していてありがとうございます。

 

 

 

年長さんの女の子の体験レッスンでした。

タンバリンでリズムをやったり、ドとレの音を覚えて「いちばんぼし」も弾けました。

 

 

 

こちらが物足りなかったかな?と思うぐらいよく出来ました。

 

 

とても緊張していたようでしたが、終わったら先生の目をしっかり見て「ありがとうございました」と言ってくれた時はこちらもほっこりしてとても嬉しかったです。

 

これから楽しみながらピアノ練習して頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

小さい頃の私♪

    こんばんは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

別チャンネル♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   新型コロナでの …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その3)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ピアノを習い始めるよう …

シンプルなメロディー♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

発表会後のレッスン♪

    こんにちは。 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕です。   GWも明け、 …

最近ブームの曲♪

          こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

ピティナステップの曲決め♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

【小学2年生】練習の成果♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学2年 …

演奏しやすい手の形♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

雪の中レッスン来てくださいました。

      こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕 …

[前の記事]
最近ブームの曲♪
[次の記事]
学生のレッスン♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。