火曜日レッスンも久しぶりです♪

      2021/12/16

 

 

おはようございます!

所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

今日は珍しくおはようございますです。

 

火曜日は私にとって一週間の中で一番慌ただしい曜日です。

朝5時に起きてヨガをやって、朝ごはん食べて、

家事をやって、時間があればピアノを練習をして、

これから大学に行って伴奏をし、

帰ってきてお昼食べながら晩御飯を作り、時間があれば少し練習をし、

レッスンを4時間くらいやって夜御飯を食べ、お風呂に入り

もう10時くらいには寝ます。汗

世のママはこういった生活を毎日行なっているので、すごいなと。

私の友人を含め尊敬以外の何者でもないですね。

 

火曜日、久しぶりのレッスンです♪^^

10月は火曜日が5週もあったのに私が3回レッスンに設定してしまったので

少ない!と生徒さんからクレームが。ごめんね。年間で回数決まってるから。汗 笑

 

久しぶりにみんなに会えるの楽しみです♪^^

 

 

体験レッスンのお申込みは今すぐこちらから♪

お問い合わせ

 

 

 - blog , , , , , , , , , , ,

  関連記事

新しい曲はドビュッシー♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

楽譜を読めるようにするコツ♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。         うち …

ブルーメンピアノ教室の音大受験♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

久しぶりにYOUTUBE投稿しました。

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

譜読みを制する♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

ピティナステップへ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

3歳にもとっても使える教材♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

お手紙お配りしております♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学3年生】コンクール通過おめでとう♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕です。   本日は当教室の生徒が都 …

演奏会のふり返り♪ファジル・サイ

            こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。