現在のレッスン可能時間

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

秋もありがたいことに、沢山お問い合わせをいただき、

生徒さんが増えています。

教室を始めて一年ともうすぐ半年になりますが、

今でもお問い合わせいただくと飛び上がるくらい嬉しいです。笑

 

 

私は割とピアノの先生の中でも多くの生徒さんを経験しているの方だと思いますが、

それでも、毎回「そうきたか」と思うくらい、笑

一人一人生徒さんの悩みや演奏技術面での壁にぶつかり、

その都度一緒に解決策を探そうと言い、試行錯誤し、乗り越え、を繰り返し、、

今も継続しております。^^

 

本当に生徒一人一人解決策は違いますし、難しいなと思いますが、

一山超えるとその成長はすごいので、私も感動はひとしおです。

 

その反面、大人が自分のやり方の枠にはめたがり、

特に子供の生徒さんは、なかなか自分の本音が言えなくなって挫折してしまったり、

上手に自分を表現できなくなっちゃう子も多いのだなと思うと

とても切なくなります。

 

もっとのびのびと自分らしく表現できるはずです!

一緒に自分の音を探しましょう!^^

 

 

火曜日 15時〜16時、19時〜

金曜日 15時〜16時、18時半〜  を優先的に

案内させていただいております。

ほかの曜日もレッスン可能ですので、まずはお問い合わせください!

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちらから♪

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , , , , ,

  関連記事

セカンドオピニオンについて♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

2月は、、?

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【5歳】2冊目も終わりそうです♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は5歳の …

合同レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は合同レッ …

コンクールって大変ですか?

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノコンクー …

【小学3年生】コンクール続き♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   4歳の …

旅に出てました!

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【年長さん】急成長♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は頑張り屋 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

生徒さん募集♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。