迎春 2019年

      2021/12/16

 

 

あけましておめでとうございます!

 

お正月は皆さんゆっくりできましたでしょうか。

私は昨日からレッスンがスタートしました。

 

新年ということもあり、早速お問い合わせいただき、

本日体験レッスンしご入会いただきました。

 

「ピアノ学ぶからには本格的に学びたい」とのことです。

嬉しいです!やりたいと思った曲全てやりましょう!^^

 

今年こそ憧れのあの曲に取り組めるように。

テクニックがもっと身につくように。

コンクールで入賞できるように。

人前で堂々と自分らしく表現できるように。

ドレミがスラスラ読めるように。

 

皆さんそれぞれ目的があると思いますが、

今年も充実したピアノライフが送れるようサポートしていきます!

どうぞよろしくお願いいたします!^^

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

同じ練習をするのもマインドが大切♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は最近大きく …

【小学1年生】練習方法♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   レッスンやっ …

ピティナステップへ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

音楽高校、音楽大学に進学を考えている方

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

クレッシェンドとデクレッシェンドを覚えました♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

【小学5年生】貴婦人の乗馬がこれでうまくいきそう♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学校5年生 …

やんちゃベートーヴェン♪

      すごく久しぶりの投稿となってしまいまし …

音感をつける♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

小学一年生!!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。