秋の体験レッスンの問い合わせ来る時期になりました。

      2021/12/16

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

先日体験レッスンの申し込みがありました。ありがとうございます。

ついこの間まで春の体験レッスンがバタバタあったかと思いきや

もうすぐ秋の体験レッスンの時期に突入ですね。はやい。

そして今回は今までいそうでいなかった、保育士志望の方です♪

保育士志望の方の指導はそういえばとっても久しぶりですが、

こちらも大得意です♪♪♪

以前指導していた子も、最初は童謡の伴奏や弾き歌いなど、

試験の課題や、実践的なものばかりやっていましたが、いきなり

「実は私、クラシックの曲弾けるようになりたいです、

 ショパンのノクターンが憧れです!」

とカミングアウトしてくださいました。笑

そう、本当に私のところにくると生徒さんはみんなやる気満々になって

私が心配するほど練習してくる。なんか私は人のやる気を開花させるのが

得意らしいです。生徒さんが幸せならそれでいいのだけれど。。^^

 

今回の体験レッスンの方は、「試験対策は勿論、将来的にピティナに出たいので

厳しくお願いします!!」とのこと。

私は「えっとー、厳しい??そもそも厳しいの定義って何ですか??」

とか答えてしまった。汗

本格的に学びたいということですよね!?勿論大歓迎ですよ♪♪

きっと新しい発見、学びがあり、ますますピアノを好きになることと思います!

体験レッスンとっても楽しみです!

 

お問い合わせ

 

 

 

 - blog

  関連記事

どうすればワクワクしながら成長できるかを見つける

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

【小学校2年生】自分からチャレンジする♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校2年生 …

セカンドオピニオンという考え方♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

アナリーゼ♪

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です。     ピアノを弾く …

no image
ピアノのテクニックをあげる方法

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日は …

お問い合わせありがとうございます

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

私の教室の生徒さんはどんなタイプか分析してみました。笑

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

今後の合同レッスンについて

        こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今年は …

初見のすすめ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     当教室 …

演奏しやすい手の形♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。