楽しく練習♪

   

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

私はこの夏休みは久しぶりな曲をいろいろさらったりしていました。

どうしても教えているとこの曲も〇〇ちゃんにやらせたいな、など

いろいろ考えが出てくるのですが、やはり偏ってしまうなぁと思いまして。。

 

ここ最近はショパンのブリランテバリエーション、

ショパン=リストの6つのポーランドの歌、シャブリエのスケルツォワルツなど、

そういえばこんなにいい曲あったと思い出しさらっていました。

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

今日は合わせと演奏会です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ブルーメンピアノ教室の音大受験♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

癒し♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日お目当ての楽譜 …

【小学校5年生】ピアノ以外のことと両立させる♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は小学校5年 …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その2)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノを …

秋の体験レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

5/14はブルーメンピアノ教室の発表会♪

          こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

no image
はじめまして。私のピアノとの出会い

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 私がピアノをはじめたの …

脳の育ち方♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室は「 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。