【小3年生】チャレンジ♪

   

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

 

本日は小学校3年生の生徒さんのレッスン。

今生徒さんは発表会に向けて取り組んでいるのですが、こちらの生徒さんはモーツァルトのソナチネ 8番 ハ長調の第一楽章に取り組んでいます。

 

まだソナチネも入っていないので、大丈夫かなぁと少し心配もありましたが、ゆっくり丁寧に取り組んでいるので、とてもいい感じになってきました。

 

 

 

 

だんだん少しずつテンポ上げて仕上げていきます。

 

憧れの曲や好きな曲を取り組めるとなお上達しやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

才能じゃなくて経験が大切なんだ。と思います。

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近は …

テンポ設定の重要さ

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学3年生】自分でノートつけるようになりました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   だんだん大きく …

大人の生徒さんの本番前のレッスン♪ ピアノ伴奏

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

計画表作成中♪

    こんにちは!所沢市 ピアノ教室の増渕美恵子です。 & …

ハノンで持久力をつける♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

最近のお気に入り♪

              こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【5歳】もうテキスト終わったよ♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日入会した女 …

曲の内容を理解するには。。?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】自分の考えが伝えられるようになりました♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰している 増渕美恵子です。 …

[前の記事]
来春から♪
[次の記事]
脳の育ち方♪

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。