【大人の生徒さん】体験レッスンありがとうございました

      2022/10/06

 

こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日は大人の生徒さんの体験レッスンでした。

ずっとポップスを学んでいたようですが、やはりクラシックがやりたい!と

思ったそうです。

あまり弾けないとおっしゃってましたが、脱力や打鍵するときに指を顕著に

動かしたりしていたらとてもまっすぐなきれいな音が出たので

これから当教室でピアノを学ぶことで

ピアノの表現の幅が広がることは勿論、

どんどん内側からも変化があるのではないかと思い、

私もワクワクしました。

 

これまでも自分がピアノを弾くことで、自分の充実度も上がったが、

なぜか家族も変わった!など、

いろいろうれしい報告も聴いています。

特に大人の生徒さんはそう言ったことが多いように感じます。

 

変化を楽しみましょう♪

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

5/14 発表会後記♪①

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   5/14は …

【バスティン】対応しています♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。       …

セカンドオピニオンという考え方♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【大人の生徒さん】次にやる曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   バッハとベ …

ソルフェージュ導入方法♪

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室 …

11月24日の演奏会後記♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

幸せの連鎖♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

体験レッスンでした♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

第4回ブルーメンピアノ教室ブロッサムコンサート終演した

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日教室の発表会 …

no image
夏休み中は、、

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。