小さいお子さんのお役立ちグッズ

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

新年になってありがたいことにたくさんお問い合わせいただき

先週また5歳の女の子がご入会しました。

緊張してたようですが、レッスン終わったら

「やだ!もっとやりたい!」って言ってくれて

そんなに楽しかったんだねー!

また一緒にレッスンしようね!

おうちでも早速やってみてね、と伝えました。^^

今週も体験レッスンがあるのでとても楽しみです!

 

 

毎週火曜日は母校で伴奏のお仕事ですが急遽お休みになり、

こんなものを作ってみました!

 

 

3歳のお子さんはドレミを探すのが大変。

これで弾きたいものがもっと弾けたらいいな♪

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 - blog

  関連記事

大人の初心者 2年でエリーゼのためにが弾けるようになるレッスン♪

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       当教室は4 …

イカ子、シズ子、 ナカ子♪

    こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

夏休みのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

小さい頃の私♪

    こんばんは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

【小1年生】質問にもしっかり答えられて偉いです♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小 …

ノーミスで弾けるようになってきたら、、♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学3年生】コンクール通過おめでとう♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕です。   本日は当教室の生徒が都 …

【4歳】右手のドレミファソ、左手のドシラソファの音符が読めちゃいました。

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は …

no image
レッスン始め♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は今年初め …

お気に入りの曲が見つかりました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学5年 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。