【大人の生徒さん】続々と発表会の曲が決まってきてます♪

      2022/09/18

 

 

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

当教室の次回の発表会は年明けて4月の中旬か下旬を予定しているので、

このブログを見た方は「え!?もう??」と思われる方も

多いかもしれませんが、大人の方はお仕事もあり、

業種によっては繁忙期に練習時間が十分に取れない場合があるので、

早め早めに決めています。

 

それでもやはり発表会は普段弾いている曲よりちょっとチャレンジで憧れの曲!

というものを選んでいるので、できる過程をみるのも、本番も

指導している私も本当に楽しみですし、皆さん楽しんでいただいているはず(笑)(^^)/

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

曲を自分で仕上げられるようになったら〇〇もやろう!

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 自分 …

切磋琢磨♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

明日はピティナステップ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小5年生】夏休みの課題♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   夏休みに入 …

【小学3年生】伴奏のオーディションに向けて頑張っています♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校3年生の …

ソルフェージュ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

YOUTUBEチャンネルを引き続きよろしくお願いします

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   毎日投稿す …

【年少さん】ドの音符がわかるようになりました♪

      こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日は年 …

指の訓練はどんな教材がある?

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ドの音はどこかな?♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。