合同レッスン♪

   

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

当教室では楽しく人前で演奏する練習の場として、

「合同レッスン」という2,3か月に一回別会場を借りて行っています。

 

今後は毎月開催し、毎月出たい子は出てもらい、そうでない子は

好きなタイミングで出てもらおうかと考えています。

見学もできて、ほかのお友達がどんな曲をやっているのかを

聴くことができて、目標がみつかったり、

練習のモチベーションアップにもつながります。

 

外部生もレッスン費が少し上がってはしまいますが、参加できますので

お問い合わせください

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , ,

  関連記事

夏休みにぐんと成長♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、姉妹ちゃんが …

昨日はピティナステップでした。

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノのメンテナンス♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   教室のピアノ …

これからの取り組みのために♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ここ最近はピ …

【小1年生】お姉ちゃんの真似♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の姉妹 …

短所を活かす♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
【大人のレッスン】憧れの曲♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       今 …

no image
インベンションをやるときは、、

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

クリスマスマーケットでの演奏♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先 …

曲の感じ方♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。