出来ることが増えてきた♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

ゴールデンウィークあけてはじめての

当教室の最年少3歳の女の子のレッスンでした。

明るく元気で可天使みたいで

次のレッスンのお姉さんたちにも可愛いと絶賛の女の子♪

 

 

 

↑のページではないけど

 

 

ソルフェージュの本で歌ったあとは

ピアノどりーむでしっかり両手使って曲を弾いていました!

あまりピアノどりーむをやりたがらなかったのですが、

ヘ音記号の音符もわかるようになって自信がついたのかな?

進むのはとても早いです!

 

普段よりもご機嫌で手を振って帰って行きました。^^

 

 

 

 

体験レッスンのお申込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 - blog

  関連記事

初見の力をつける方法

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教室 …

本日はピティナ若手会員交流会でした。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

レッスン空き状況

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 過ご …

指の訓練♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく大人の方に …

5/1は第2回 BLOSSOM CONCERT でした♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰しております増渕美恵子です。 …

レッスンの曲の中で♪

          こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

その子に合ったレッスンとは??♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

インベンションの前に♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

曲の内容を理解するには。。?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノのメンテナンス♪

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。