なんでも言える環境♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

現在ブルーメンピアノ教室は春の募集でたくさんお問い合わせ、

ご入会いただき本当に嬉しく思っています。

 

当教室は大人:子供=4:6ぐらいでしょうか。

お子さんには私は結構宿題多め。笑

でもそれも情報社会の渦中にこれからも身を置くであろう

お子さんがいろんな物事をスピーディにこなせるよう

私も意図しています。

 

大人の方はとにかく長く続けて欲しいので、

お仕事の状況など伺いながら進めていきます。

 

いい演奏ができるようにするには

心がオープンな状況を作るのも大切だなと感じる今日この頃です。

お子さんのレッスンに関しては、お母様の送り迎えなどもありますし、

本当に当教室のことをご理解、ご協力いただけてとても感謝してます。

これからもなんでもおっしゃってください!

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 - blog

  関連記事

早いうちに〇〇に取り組む♪②

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

バランスが大切ですね♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

今日のレッスンは。。。

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノ伴奏について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノの増渕美恵子です。 …

正の字を書こう♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

謹賀新年♪2024年

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   あけまして …

ゲーム感覚で課題をやる♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       ピア …

モーツァルトを堪能♪

                    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 …

音の強弱♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。