久しぶりのレッスン♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

なんだか一気に秋が来てしまったような感じですね。

皆さんお盆はゆっくり出来ましたか?

私は実家でのんびり出来ました。

実家のきゅうりが豊作で、サラダ、漬物、炒め物、ちょっとした副菜、

スープや味噌汁と、、、きゅうりを毎日毎食沢山使いました。

私も作りながらきゅうりがこんなに大活躍するなんてはじめて知りました。

 

今日は久しぶりのレッスンで、私もとても楽しかったです。

バッハについて熱苦しく語りすぎてレッスン長めになってしまったり。汗

やっぱり音楽何だかんだいって好きなんだなと自覚した瞬間でした。

 

 

風邪で来れなかった子もいました。夏風邪は油断大敵。

ゆっくり休んでまた楽しくピアノやろうね♪

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

クラシックが大好き♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ブルーメンピアノ教室の音大受験♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

5/14はブルーメンピアノ教室の発表会♪

          こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

本番に向けてのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【大人の生徒さん】初めての作曲家♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は趣味 …

【年中さん】長調短調♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本 …

【小学生】体験レッスンでした♪

          こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

クリスマスイベントのご案内♪

                こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

専門的に学びたい方へ!

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。