みんなの成長♪

      2023/05/28

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日、発表会のDVDの編集ができたということで確認のため

一通り見させてもらい、改めて生徒さんの成長にしみじみしておりました。

(また発表会ネタ、、)

 

ずっと舞台袖で聴いていたのですが、ちゃんと客席からみると

こうなっているんだなと確認できました。

また出演する生徒さんは、移動したりしてなかなかほかの生徒さんの演奏

聴けない方もいるとおもうので、DVDからお気に入りの曲や目標が見つかったらうれしいです。

もうすぐ皆さんにお届けできるので、楽しみにしててほしいです♪

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

体験レッスンラッシュ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学2年生】コンクール決勝に向けて♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今週末にあるブ …

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【小学3年生】無事予選通過♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、ヨーロ …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は大 …

レッスン室貸し出しについて♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日、所沢ミュ …

別チャンネル♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   新型コロナでの …

レッスンの曲の中で♪

          こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

生徒のことを「偉い!!」と感心する瞬間♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学1年生】練習時間♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校1 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。