生徒さんの成長♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

ここ最近生徒さんの成長が目に見えて、大変嬉しく思います。

私も最初ピアノをはじめた時はこんなに大人になってまで

ピアノを演奏したり、教えたりなんて想像できませんでしたが、

ピアノを通していろんなことを学べたんだなと感じます。

 

 

生徒さんによっては、もう一皮剥けてほしくて。笑

私も辛口なことを言うこともありますが、

悔しくても言い訳言わず、次の週には取り組んだ成果を見せてくれて

自信もだんだんついて性格も積極的になってきて。

 

 

 

私も今まで師事してきた恩師のお陰で

いろんな世界を見せてもらえたなと、つくづく思うので、

私もいろんなことを与えていきたいと強く思います^^

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

ご挨拶も上手にできた♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【小学校2年生】自分からチャレンジする♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校2年生 …

夏休みに入って♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

インベンションの前に♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

癒し♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日お目当ての楽譜 …

体験レッスンについて♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学3年生】コンクール続き♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   4歳の …

楽しくピアノを続けるために導入期に行っていること。

  こんにちは! 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 梅雨明 …

練習の合間のストレッチ法^^♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小学1年生】くやしさばねに

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学1年 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。