【小学3年生】コンクール続き♪

   

 

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

4歳の時から当教室に通ってくれている生徒さん。

今月頭もコンクール予選通過し、今月下旬はまた別のコンクール本選です。

 

 

 

小学1、2年生の頃はみんなの前で弾く機会が近づいてくるとすごい緊張してしまっていたのが、今では本番前に読書に夢中になれるくらいメンタルが強くなりました。私も嬉しく思います。

 

いろんな会場でいろんな本番を経験することで表現の質もどんどん上がっています。

これからどんな風に成長していくのかまたまた楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

ブルーメンピアノ教室よくあるQ&A

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です♪   最近本当に問 …

初見のすすめ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     当教室 …

好きなピアニストの一人、ラドゥ・ルプー

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先月の下 …

オリンピック♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

大人の方の合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子 …

楽しくバランスよく取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ブルーメンピアノ教室の楽典♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

最近の私の気づき

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

みんなの憧れの子犬のワルツ♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。