【小学3年生】新年初めてのレッスン♪

   

 

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。

 

 

小学3年生の今年初めてのレッスン。

 

ハノン、ツェルニー100番をやった後に初見奏

をやりました。

 

今年は初見をもっとできるようになりたいようで、私が以前「読書する子は譜読みも得意になるよ」とお話したのを覚えていたようで、

冬休み中に買った本の話を聞かせてくれました。

自分で苦手と上手に向き合っていてとても感心しました。

 

譜読みが速くできるようになって、いろんな素敵な曲を取り組んで欲しいです♪

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

生徒さん続々成長♪②

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【大人の生徒さん】体験レッスンありがとうございました

  こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人の …

長く取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

最近はまっているものは。。♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【小3年生】チャレンジ♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       本日 …

コンクール♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

今日は合わせと演奏会です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

本番の緊張状態から普段の状態へ♪

      こんばんは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

易しい曲を大量に弾く♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ひさしぶ …

【小学3年生】コンクール通過おめでとう♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕です。   本日は当教室の生徒が都 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。