謹賀新年♪2023年

   

 

 

こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年はたくさんの生徒さんがご入会いただき一年を振り返って本当に実り多い一年だったなぁと感じます。

 

 

今年はさらに、よりレベルの高いレッスンが提供できるよう私が研鑽を積むことはもちろんですが、教室を個人ではなく、チームで運営していくことに試みたいと考えています。

そしてもっと多くの生徒さんや周りの方にコンクールや他にもいろんなことを通してどんどん飛躍できるような場を提供したいと考えています。

 

 

 

 

今年はうさぎ年!さらに軽やかに飛躍していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

才能じゃなくて経験が大切なんだ。と思います。

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近は …

【小学校2年生】自分からチャレンジする♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   小学校2年生 …

ピアノ伴奏について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノの増渕美恵子です。 …

最年少ちゃんのレッスン♪

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教 …

大人気な曲パッヘルベルのカノン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

セカンドオピニオンという考え方♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ご入会ありがとうございます♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

演奏会♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 だいぶ時間が経過 …

【小1年生】自分の感覚を大切に♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日は小学校1 …

本番前の大人の方のレッスン♪ ピアノソロ

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。