土日はピティナステップでした♪

   

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日はピティナステップがあり、ミューズで当教室の生徒さんが

数名出場しました♪

 

他の教室の子たちの演奏を聴けたのがとても刺激になったようです。

私もとても勉強になりました。

 

沢山練習することも大切ですが、

本番を体験すると、それだけで成長スピードが上がります。

 

どんどん色んな本番を体験してほしいです♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

【小3年生】とってもいい習慣♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校3 …

【中学生】楽しいが一番♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

ブルーメンピアノ教室よくあるQ&A

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です♪   最近本当に問 …

no image
【学生】基礎といえばバッハ♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近学生の生 …

【大人のレッスン】ショパンエチュード

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

【小1、2年生】音符ドリルにはまってます

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学生の …

曲の内容を理解するには。。?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

未就学児と小1年生の姉妹のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳と …

最近の私の気づき

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

動画あげました。ブルグミュラー18の練習曲集後半♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日ブルグミ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。