ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その2)

      2017/03/07

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

ピアノを始めてからのメリットとして他に集中力がついたことがあげられます。
特に、保育園や幼稚園から小学校に上がると、授業があります。
私の生徒も、保育園生の頃はどちらかというと甘えんぼちゃんだった子が、
小学校に上がるとすっかりお姉さんのように周りの友達に
「今はお勉強する時間だよ。」と注意することもあるそうです。

 - blog

  関連記事

計画表作成中♪

    こんにちは!所沢市 ピアノ教室の増渕美恵子です。 & …

本日はピティナ若手会員交流会でした。

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

7月も終わります!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

人前で演奏する時のピアニッシモって?

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

no image
インベンションをやるときは、、

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

レッスン空き状況

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 過ご …

好きなピアニストの一人、ラドゥ・ルプー

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先月の下 …

音で表現する♪

    こんにちは、所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
子供の可能性を伸ばすレッスン

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日のレ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。