ピティナステップの参加後♪

      2021/12/16

 

 

お電話でのお問い合わせの際に

お名前と連絡先の電話番号の吹込みをお願いします。

先日のブログとはまた別の方でご連絡できていない方がいます。涙

もしブログをご覧になりましたら再度お電話頂けると幸いです!

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

もうすぐ夏休みですよね。

今週は既に暑い日が続いていますね。

 

海行きたいです。

 

 

先日ステップを受けた生徒さんが、何か感じたことがあったのか、

普段の練習もさらにしっかり行なっているように感じます。

 

あと「○◯が弾けるようになりたい!」など

新たな目標も見つかってきているように感じます。

流石に大曲なので、私も

「このテキストとこのテキストとこの教材終わったらね!!」と言いましたが

本気度が強いのか、練習のスピードが上がっています。

とっても素敵なことですね^^

 

またもうすぐ夏休みなので、そこでぐんと成長できるよう

新しい曲、合同レッスン、いろいろ考えています。

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

保育士を目指す方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノを通して自立する♪

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よくお母さまに …

演奏会のご案内♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は演奏会の …

できることのキャパを広げる♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノのメンテナンス♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   教室のピアノ …

易しい曲を大量に弾く♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ひさしぶ …

ブルグミュラー25の練習曲 前半

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   最近、生徒さん …

大人の方にも有効♪

    こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   最近は、 …

久しぶりのレッスン♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は発表会以 …

目でやるべきことが見える♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。