ピティナステップへ♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

先日も体験レッスンにきた中学生が入会されました。嬉しいです!

今までもとても熱心にピアノを学ばれてきた子で、

さらに本格的にピアノを学びつつ理論なども学びたいとのこと。

楽しくそして中身の濃いレッスンができるよう私も頑張ります♪^^

 

そして今日は生徒さんがピティナステップに参加しました。

かなりアットホームな会場でした!

 

 

 

 

初めて人前での演奏で、緊張もしたようですが、

きちんと自分の音を聞いて調整もしていて、よかったですー!

私も聞いていてホッとしました。

アドバイザーの先生方も絶賛で、

2年しか習っていないとは思えないとのことも書かれてました!

ふふふ、そうでしょうとも。笑

ただ生徒さんも本当に私の言ったことを忠実に信じて練習してきてくれるからかなと。^^

また6月も所沢ミューズという大きなホールでの演奏なので、頑張れー♪

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら♪

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

【大人の生徒さん】それぞれの悩み♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人の生 …

【年長さん】どりーむ6に入りました♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です♪   育ち盛りの年 …

大人の方のレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

生徒さん募集♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

待ち時間に♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノを通して達成感を感じる♪

    こんにちは!所沢市ピアノ教室の増渕美恵子です。 &n …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

演奏と自己肯定感♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ここ最近い …

コンクール♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

7月も終わります!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。