ご入会にお問い合わせありがとうございます♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今日は体験レッスンでした!楽しく学べそうとお言葉いただき嬉しいです!

私も勿論、わかりやすくお伝えできるよう意識はしてますが、

生徒さんの成長にはむしろ元気もらいますし、

人ってやろうと思えばなんでもできるっていうこともむしろ

私が教えてもらっています。

 

当教室は、コンクール、グレード試験、音楽大学、高校の入試対策、

保育士の試験、など勿論対応していますが、

なによりも「楽しい」を大切にしています。

試験やコンクールって過程でしかないので、

苦しいけど、これを乗り越えるために頑張る!って思ってもらいたくないんですよね。

それが楽しいとか、生き甲斐だったら別ですけど。

 

もう何十年もピアノやっているのでつくづく自分がどれだけ楽しめるかが

大切だなと思います。^^

まだまだたくさんの方にお会いできること

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

ピアノ再び学びたくなった!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【学生レッスン】これからの相談♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

今日は合わせと演奏会です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

体験レッスン♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です   とても久しぶ …

no image
【年長さん】体験レッスンでした♪

      こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年に入 …

no image
小さい子のレッスン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! 先日の4 …

音の強弱♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

本番について♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【小学1年生】練習時間♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校1 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。