秋の体験レッスン絶賛実施中です♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

所沢市にお住いの皆さん、今週発行のぱど、ご覧になりましたか!?

 

今回私も結構思い切ったキャンペーンをしているので、

是非、当教室にご興味がある方は、ピアノ始めようか迷っている方、

ピアノが最近思うように出来なくなってきてしまった方、

こちらのホームページお問い合わせフォームからでも構いませんし、

電話からでも大丈夫なので、

『ぱどみた!!』とおっしゃって頂ければ特別な体験レッスン受けられます^^

いろいろ迷っている方の後押しになれればと思います!

 

この機会是非ご利用ください♪♪詳しくはぱどをご覧ください。^^

また、電話からでの体験レッスンのお問い合わせの方、

私は電話ほぼ出られないので、汗(ごめんなさい)

一言、体験レッスン希望と伝言を残して頂ければ

ご連絡いたしますので、よろしくお願いします。

『ぱどみた!』も忘れずに♪←しつこい汗

 

 

そして本日は体験レッスンでした^^

とても可愛い姉妹ちゃんの妹さん!

人見知りということはメールのやり取りで伺っていたのですが、

途中、『うたうたう?』と聞いても無言でじーーーっと綺麗な目で凝視された時は

えーと、どうしようかな?と思いました。笑

でもちょっとずつ慣れていったみたいで、

最後はこれ弾ける、とキラキラ星弾いてくれました。

 

体験レッスン緊張するよね!!いきなり親に連れてこられて知らない女の人が

ニコニコ自分に話しかけてきて。笑

私も小さい頃すごい人見知りしたし、

最初のピアノのレッスンが個人だったら、どうだっただろうって思うよ。

 

 

(可愛い画像みっけ♡笑)

 

でも、きっと今日みたいに「ピアノやりたい、上手になりたい」っていう気持ちが勝って

それがこれから自分をどんどん成長させてくれるはずだよ!^^

 

私自身も、もっともっといろんな引き出しをもてるといいなと、

学びの多い体験レッスンでした♪♪^^

 

お問い合わせ

 

 

 - blog

  関連記事

体験レッスンの流れ♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今年の春は、新型コ …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

新しい曲はドビュッシー♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

秋の体験レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

バッハのメヌエット人気です♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     今、当 …

今日はお稽古納めです♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

シンプルなメロディー♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【小学一年生】いつのまにかこんないろいろできるようになりました♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。 先日の …

【大人の生徒さん】2名ご入会ありがとうございます♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先月末に大人 …

no image
【中学生】学校と両立♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は中学 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。