7月のこと

      2021/10/18

 

 

 

所沢市ブルーメンピアノ教室増渕美恵子です

久しぶりの投稿になってしまいました。

7月は第1回ブルーメンピアノ教室サマーコンサートを開催しました。

 

 

第1部はお子さんのソロ、第2部は連弾、

第3部が大人の方のソロの演奏でした。

こちらがプログラムです。

 

(プライバシーのため名前はふせています)

 

終始バタバタしていて全然写真がないのか悔やまれますが、皆さん本当によく頑張ったと思います

皆さんも本当に楽しかった様で、次の目標に向かって特訓中です!

 

何気に私も初めての発表会でしたがすごく楽しかったです!

私が一番楽しんでいたのかもです。。

曲選びも楽しかったですし、連弾も私も一緒にいろんな曲弾かせていただきました。

 

これからも皆さんには沢山ステージ立って欲しいですし、いろんなことチャレンジして進化していく姿をみるのが楽しみです!

 

 

私もいいレッスンや素晴らしい経験ができるように精進していきます!^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

指の訓練はどんな教材がある?

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

新しいテキスト♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

レッスン再開♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

どうすれば譜読みが得意になる??

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

自分から練習するようになった理由

こんにちは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 今日もとっても暑いですね。 …

【年長さん】「できた!」が沢山経験できるとチャレンジが楽しくなる♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   最近入会し …

曲をどんな風に表現するか考える力を身につける方法(上級編)

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日は …

面白い質問♪

      こんにちは!所沢市ピアノ教室の増渕美恵 …

no image
【年長さん】体験レッスンでした♪

      こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年に入 …

最近ブームの曲♪

          こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。