今日のレッスンは。。。

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です!

 

今日のレッスンは大人の生徒さんのレッスンDAYでした♪

ある生徒は最近毎日2時間はピアノの練習できるということで、(すごい)

テクニックをつけるための教材や、曲集、

色々みてきたようですが、

「家ではもっと出来たのに、うまくいかなかった」と仰ってました。

 

そう、私もよく学生の頃思ったものです。

本番に近いイメージを普段の練習で行うことが大切ですね。

そうするとグンと力がつきます!

 

いろいろ練習時のお悩みも聞くことができました。

なんでも仰ってください!一つずつ一緒にクリアにしましょう!

 

また次回のレッスンも楽しみにしています♪^^

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 - blog

  関連記事

バランスが大切!

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 当教室で …

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

できることのキャパを広げる♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

no image
譜読みの重要性♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     当教 …

コンクールお疲れ様でした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       ここ …

【年中さん】長調短調♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本 …

夏休みのレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

曲の感じ方♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

謹賀新年♪2023年

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年明けましておめで …

no image
最近のレッスン♪

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 すごい久しぶりの投 …

[前の記事]
ソルフェージュ♪
[次の記事]
2月は、、?

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。