幸せの連鎖♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先程、大好きな友人とラインのやりとりをしていたら

結婚式の際に演奏した時の写真を送ってもらい、

すごい素敵だったのでここにもアップさせてください。^^

 

エルガーの愛の挨拶 シューマン=リストの献呈を演奏させていただきました。

@赤坂プリンス ゲストハウス。

 

 

 

嬉しすぎて何度も見返していたら

演奏仲間から結婚のお知らせが来ました。

新年早々すごくおめでたい。

幸せって連鎖するんですね。

そういえば友人結婚式も何度演奏しただろう?

今年度末も母の神主の昇級パーティを行う際にも演奏しますが、

友人、家族、大切な人の門出に演奏できるのは

今までピアノをやってきてよかったと心から思う瞬間の一つです。

生徒さんにも自身の能力を出し惜しみせずに

自分のために、大切な人のためにまた聴いてくれる人たちに

感謝の気持ちをもって演奏してね、と

日頃お話ししてます。^^

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちらから

お問い合わせ

 

 - blog , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

【大人の生徒さん】体験レッスン♪ベートーヴェン

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 先日大人の生 …

【小3年生】とってもいい習慣♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校3 …

【小学1年生】練習時間♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学校1 …

小さいお子さんのお役立ちグッズ

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

久しぶりの投稿&合同レッスン♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ここ最近本番 …

【年長さん】手首の使い方♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は年長さんのレ …

合同レッスンでの効果♪その①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
ベートーヴェンの月光ソナタ♪

    こんにちは♪ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   いま、当教室の大 …

ピアノを学び始めてからの変化(幼少期その3)

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ピアノを習い始めるよう …

曲の内容を理解するには。。?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。