【中学生】楽しいが一番♪

   

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

本日は久しぶりに中学生のレッスンでした。

 

発表会後も時々発表会に弾いた曲をさらっているようで、

しかし、時々ポップスも弾いているということで、

クラシックの曲なのにノリが面白いことになっていました。

 

人生のメリーゴーランドも聴かせてくれました。

いい曲ですよね。私も楽譜探そうかなと思いました。笑

 

次回は幻想即興曲がやりたいと言っていて、

なかなか勉強や部活で忙しいですが、楽しみながら

取り組んでいてとてもこちらもうれしいです。(^^)

 

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 - blog , , , , , , ,

  関連記事

演奏と自己肯定感♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ここ最近い …

久しぶりに日曜日レッスン

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小1年生】音符読めるようになったね♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本 …

【小学2年生】コンクールに向けて♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の小学 …

夏休みのレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   今年は夏休みの …

【小学2年生】全調スケール終わりました♪

        こんばんは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。   小 …

新しいテキスト♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【中学1年生】体験レッスンありがとうございます♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日の体験レッ …

5/14はブルーメンピアノ教室の発表会♪

          こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

宿題多め。パート2笑♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。