専門的に学びたい方へ!

      2021/12/16

 

 

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です

 

今月に入ってからも教室のお問い合わせいただき大変嬉しいです。

ありがとうございます。^^

 

私の教室の生徒さんは本当にさまざまな方がいらして、特に

 

初歩的すぎて聞きにくいことも聞けそう!

挑戦したいという気持ちを応援してもらえそう!

 

という方から多くお問い合わせいただいているように思います。

何箇所か体験レッスン行ってみたけど、

最終的に当教室で落ち着いた方も本当に多いです。(ほとんど)

 

また、実際音楽の道で進学を考えているけど、情報収集できていない、

周りに詳しくわかる人がいなかったという方も多いな、

と感じます。そうですよね。

でも、実際入試対策さえしていればいいかというわけではなく、

 

音楽高校、音楽大学に入るとソルフェージュ、聴音、視唱、視奏も

できる前提ですぐ授業が始まるので、対策していない方はどんどん

置いていかれてしまうというのが現状です。

 

それでもピアノのレッスンも、ソルフェージュも、

勉強も、楽典など音楽の筆記対策もとなると

大変ですよね。

私の場合、進捗状況を把握し、ピアノの技術、譜読みの速さ、

暗記の速さ、聴力、分析力、改善力などを把握した上で

本番までのカリキュラム、最善の方法を提案いたします。

 

是非お問い合わせ頂ければと思います^^

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申込みは今すぐこちら

お問い合わせ

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

今日は合わせと演奏会です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

さらに演奏を研鑽したいときに効果的なのは、、♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です 今曲もよく弾けてる …

人前で演奏する時のピアニッシモって?

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

no image
インベンションをやるときは、、

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

楽典について♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

才能じゃなくて経験が大切なんだ。と思います。

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 最近は …

最近はまっているものは。。♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

生徒さん続々成長♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

5/1は第2回 BLOSSOM CONCERT でした♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰しております増渕美恵子です。 …

ご入会にお問い合わせありがとうございます♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。