【小学2年生】予選通過おめでとう♪

   

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日、ブルグミュラーコンクールの予選があり、当教室も生徒さんが出場しました♪

 

私も、出るからには予選はまず通過しないと意味がないと思っていたので、

コンクールに勝つためのレッスンと言いますか、

演奏には正解はないのですが、「コンクールのため」という枠にはめられて

練習するのは辛かったのではないかなと思いますが、

本番はとても楽しかったようです♪

私も聴いていて、本当に成長を感じました。

 

ピアノ上達させるために、コンクールを上手に今後も活用して

ステップアップしてほしいなと思っています♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 - blog , , , , , , , ,

  関連記事

今読んでいる本♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】自分の考えが伝えられるようになりました♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室を主宰している 増渕美恵子です。 …

とても良い習慣です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

昨日はピティナステップでした。

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

no image
春の体験レッスン実施中です♪

こんにちは!所沢市のブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です! 昨日は市内公立中学校 …

合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室は「 …

やんちゃベートーヴェン♪

      すごく久しぶりの投稿となってしまいまし …

早いうちに〇〇を取り組む♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

バスティンでより深い学習♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室でメ …

夏休みのレッスン♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 ぐずつ …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。