あけましておめでとうございます♪

      2022/05/07

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は皆様どんな一年になりましたか。

 

今年も当教室は発表会やおさらい会を中心に

生徒さんが楽しく表現したいことを表現できるように

発表する場を提供しつつ、さらに質の高い演奏を目指せるように

ピティナステップやコンクールなども挑戦したい子は挑戦してほしいなと考えていますし、

 

ピアノを通して自身を成長し、充実した時間を提供できればと思います。

 

私自身は、ブログの毎日更新と、YOUTUBEで好きな曲をもっと皆さんに聞いてもらえるように

録音をたくさんすることが一番の目標で、ほかにもさらに楽しく教室に通っていただけるよう

いろいろ考えており、それもおいおいこちらで紹介できればと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

謹賀新年     ブルーメンピアノ教室 主宰 増渕美恵子

 

 - blog

  関連記事

ブルグミュラー25の練習曲 前半

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   最近、生徒さん …

【4歳】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳の …

譜読みのコツ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       今 …

学びの秋♪

  おはようございます! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です …

【シリーズ】生徒の声②

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

あの曲弾きたい!!

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

「〇〇力」があると誰よりも速くピアノが上達する♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   私が最 …

【年長さん】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先日年長さん …

自分にとっての音楽体験

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノを通して自立する♪

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よくお母さまに …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。