レッスン空き状況

      2021/12/16

 

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

過ごしやすい季節になりました。

この季節にピアノ教室お探しの方も多いと思います。

ブルーメンピアノ教室でも生徒さんを募集しており、

現在

月曜日15時半〜19時

金曜日15時半〜16時、 17時〜19時半

を優先的に案内させていただいておりますが、

他の曜日で希望がある方も調整可能ですので、まずお問い合わせください!

 

今月に入り早速お問い合わせをちらほらいただき、とてもありがたいです。

たくさんの方との出会い、とても楽しみにしております!!^^

 

 

 

 

お問い合わせ

 - blog

  関連記事

当教室のこだわり♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

最年少ちゃんのレッスン♪

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教 …

【小1年生】質問にもしっかり答えられて偉いです♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小 …

同じ練習をするのもマインドが大切♪

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は最近大きく …

コンクール♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

11月24日の演奏会後記♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

久しぶりにYOUTUBE投稿しました。

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

【小学2年生】ポーランドでいっぱい♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今大絶賛成長 …

緊張ってなあに?♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

かっこう♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。