YOUTUBEチャンネルを引き続きよろしくお願いします

   

 

 

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

毎日投稿すると宣言したのに、久しぶりの投稿になってしまいました。。

 

今年の5月1日にブルーメンピアノ教室の2回目の発表会があります。

発表会の観覧は無料ですので皆さん是非いらしてください。

できればご連絡をいただければ嬉しいです。

(近年の新型コロナウイルスのこともあり、観覧する方は

受付にてお名前とご連絡先を伺いますのでよろしくお願いいたします。)

 

生徒さんも曲が決まり、少しづつ発表会の曲を見始めています。

私もみんなにどんな曲が合うか探しているうちに、

また探すときに生徒さんが選べるように、私もすぐ思い出せるように、

YOUTUBEに撮っておきました。

 

 

 

(サムネの画像が悪くてごめんなさい汗)

 

沢山の方の参考になるように今後たくさん上げていきたいと考えていますので

 

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

 

 

 

体験レッスンのお問い合わせは今すぐこちら

 

 

 - blog

  関連記事

ゴールデンウィーク最終日♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

高校生のレッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

楽譜を読むということ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

オーケストラの曲を聴く♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       今日 …

大人で初心者の方のレッスン♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく、周りの方にも …

生徒さん続々成長♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

秋になりました♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【年長さん】身体の使い方

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

12/29おさらい会やりました

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室主宰しております増渕美恵子です。   1 …

【年長さん】荒野のバラ♪

        こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。