合同レッスン♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。

 

昨日は合同レッスンを行いました。

 

 

 

 

場所はサウンドベーネ です。

ピアノの響もよく、生徒の皆さん弾きやすかったーと言っていました。

親切にしていただきありがとうございます。

 

私もそうですが、人前で演奏するとは、ステージとはチャレンジする場所、

苦い思いをする場所、幸せを実感できる場所、共有できる場所、

分かち合える場所、

常に新しい自分に出会える場所です。

 

次回は11月を予定していまして、

その後は要望あればもっとたくさん行う予定です。

 

昨日は、私も生徒さんの新たなな一面に出会えました。^^

 

 

 

 

 - blog

  関連記事

【小学校1年生】音階を一緒に歌いました♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 音階って口で …

自分の意志を持つ♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

コンクールお疲れ様でした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       ここ …

【大人の生徒さん】それぞれの悩み♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人の生 …

個性を大切にする♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

曲の仕上げとは。

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です! この …

どうすればワクワクしながら成長できるかを見つける

  こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

クレッシェンドとデクレッシェンドを覚えました♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

レッスンで最も大切にしていること

  こんにちは! 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 三連休 …

【小学3年生】自分でノートつけるようになりました♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   だんだん大きく …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。