今年もありがとうございました♪

      2021/12/16

 

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です

 

年の瀬ですね。

 

今年もステキな生徒さんと出会うことが出来て嬉しかったです。

生徒さん皆さんの演奏技術の飛躍、成長もたくさんみることができました。

 

また、私自身も演奏の仕事以外にピアノ指導者として

大学の講義に発壇する機会をいただいたり、

教室の取材をしていただけたり(年明けに掲載されると思います)

今までにないお仕事いただけたり、声かけていただいたり

自分の枠が広がる体験も沢山できました!

演奏だけでなく指導者、経営者としても成長できたのかなと思います。

 

来年はコンクール受ける生徒さん増えますし、

音大受験生もいますし、合同レッスンももっと増やそうと思いますし、

日々のレッスンもさらに丁寧に行いつつ

私自身も経営者、ピアノ指導者、ピアニストとして

さらに新たにいろんな挑戦をして、上手にいろんな枠を外し、

その経験で得たことをブルーメンピアノ教室を通して

生徒さんにこの教室でないと得られないことをもっと

沢山提供できればと思います!

 

皆さま、佳いお年をお迎えください!

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 - blog

  関連記事

【大人の生徒さん】2名ご入会ありがとうございます♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   先月末に大人 …

コンクールお疲れ様でした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       ここ …

【小学3年生】トリルの練習♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   写真のお花は今 …

クリスマスマーケットでの演奏♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先 …

【小1、2年生】音符ドリルにはまってます

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小学生の …

レッスン再開♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

指の訓練はどんな教材がある?

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

小さいお子さん向けのレッスンのためのお勉強♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ずっと思って …

【小学一年生】いつのまにかこんないろいろできるようになりました♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。 先日の …

no image
【小学3年生】もうすぐブルグミュラー♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     本日 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。