憧れの曲を取り組む♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

先日の合同レッスンではもっと普段はうまくできたのに!と

悔しいと思った生徒さんがいました。

終わってすぐにまた11月も出る!!と言ってくれて。

「悔しい」ていう気持ち、すごい大切です!

自分が思い通りにできるようになった時、

その「悔しい」に感謝できる時が絶対来ます!

 

そして先日のレッスンで今度は何を発表しようか?と

お話してて「つむぎ歌」をやることになりました。

2年前、当時通ってた教室の次の子が、発表会で弾いてて

自分もやりたいなーと思った曲だそうです。

2年前の憧れの曲、できるなんて、叶ってるじゃん!!

って心から思いました!

 

きちんと成長してるから安心すればいいよ♪^^

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

【年長さん】好きのパワーはすごい♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   今日は年長さん …

その子に合ったレッスンとは??♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

レッスン再開♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

歌曲の世界♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

楽しみながらどんどん学ぶを実践している生徒さん^^

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

バスティンでより深い学習♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   当教室でメ …

第3回合同レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小3年生】遊び心を育む♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。       本日は …

やなせたかしの世界♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【4歳】体験レッスンでした♪

  こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は4歳の …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。