お問い合わせありがとうございます♪

      2021/12/16

 

 

 

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

今日はいいお天気でお出かけするにはいいですね。

私はこれからコンクール受けるトロンボーンをやっている中学生と合わせのため

都内に来ております。

近現代の曲で覚えるにも一苦労でしたが、よく音大生の試験でも弾くような曲で

コンクールを受けるなと。意欲がすごいし、今日は最後までまず通るか不安ですが、

前回と比べ、どれくらい成長しているかも楽しみでもあります。^^

 

そしてここ最近ありがたいことに教室のお問い合わせが続いております。

先日も、大人の女性の方で、中学生までピアノを習っていたがその後留学していて

しばらくピアノを触っていないが、帰国したのでまた再開したいとのことでした。

メールのやり取りでは、小学生の頃もコンクールに出たりと

かなり本格的に学んでいたとのこと。

とてもストイックな方なのだなー、という印象でしたが、

電話でお話すると声がとても可愛らしく、とても癒されました。笑

体験レッスンでお会いするのがとても楽しみです。^^

 

 

 

お問い合わせ

 - blog , , , , , , , , , ,

  関連記事

ブラームスの曲は〇〇が多い!

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ご入会にお問い合わせありがとうございます♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【大人の生徒さん】体験レッスンありがとうございました

  こんにちは♪所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は大人の …

当教室のこだわり♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

新しい曲はドビュッシー♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

私にとってモーツァルトは、、、

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

ピティナステップの参加後♪

    お電話でのお問い合わせの際に お名前と連絡先の電話番 …

レッスン生の成長と教室のレッスンスタイル

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

no image
【小5年】ショパンのワルツ Op.69-2

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先月、発表会 …

ピアノを通して達成感を感じる♪

    こんにちは!所沢市ピアノ教室の増渕美恵子です。 &n …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。