【シリーズ】生徒の声②

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

今日はとてもいい天気でしたね。

夜は気温がぐんと下がりますし、どんな格好をすればいいのか迷いますよね。

皆さん体調崩されないように。^^

 

先日から教室で取ったアンケート内容を紹介させていただいております^^

本日は小学4年生のMちゃんです。

 

【質問】ブルーメンピアノ教室でピアノを学ぶようになって、変わったことはありますか。

楽譜をスラスラ読めるようになった。

 

【質問】増渕先生はどんな先生ですか。

・優しく教えてくれる    ・ピアノが上手         ・とても積極的

・かわいい      ・わからないところは怒らないで教えてくれる

 

【質問】これからの目標を教えてください。

出された宿題を一発で弾く

 

ありがとう!^^ 私のことを箇条書きにし、たくさん書いてくれました。

中でもとても積極的っていうのは何が!!?笑

まあ具体的な内容はわからないですが、間違いではないかもですね。?笑

こんな可愛い絵まで描いてくれました。

 

まだピアノ歴も1年というところで私の教室に通い始めたMちゃん!

最近は「タランテラ」という曲にハマっています。(タランテラ色々ありますが)

多分自分はこんなもんかな?って思っているところがあるようですが、

そんなことないです^^

これからもっと上達して

学校でピアノの上手なMちゃんと言われるようになるよ♪

楽しみですね!!

 

お問い合わせ

 

 - blog , , , , , , , , , ,

  関連記事

no image
【年長さん】体験レッスンでした♪

      こんにちは。 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 新年に入 …

夏休みに入って♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nbs …

楽しくバランスよく取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【小2年生】計画的に練習♪

        こんにちは。ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

初レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

発表会の曲♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

とてもいい習慣です♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【5歳】歌いながら弾こうね♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です   本日は5歳男 …

no image
【小5年】ショパンのワルツ Op.69-2

こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     先月、発表会 …

小さい頃の私♪

    こんばんは!ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。