【年中さん】これもできるようになったんだよ♪

      2022/09/01

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

今日は年中さんのレッスン。教室に入ってきて、

「これできるようになったのー」といって、

楽譜も開かず弾き始めました笑

「これもだよー」と違う曲も弾いて聞かせてくれます。

また違う曲の楽譜を見て「これもできそう!」といって違う曲も弾き始めました。

 

 

小さいお子さんはシの音とレの音、ラの音とミの音がごっちゃになるのですが、

わかるようになったようです。

どんどん違う曲ができそうだね!

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちら

 - blog , , , , , , , , ,

  関連記事

ご挨拶も上手にできた♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

【中学生】楽しいが一番♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は久しぶり …

4歳の女の子が急成長中♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【年長さん】初見で両手奏♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     年 …

姉妹の関係性♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

お問い合わせありがとうございます

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノのメンテナンス♪

  こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   教室のピアノ …

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

ゲストの川口詩子さんとの合わせ♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室を主宰しています 増渕美恵子です …

新しい曲はドビュッシー♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。