最近のレッスン♪

   

こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

すごい久しぶりの投稿となってしまいました。

お元気にお過ごしでしょうか。

 

今、ブルーメンピアノ教室では7月の発表会に向けて

楽しくピアノの練習に励んでいます。

発表会では普段やっている教材よりも少し難しめの曲に取り組んでいるので、

譜読みなども苦戦している子もいるみたいですが、

発表会の曲が仕上がるころには自分の実力が上がるのが

わかると思うので、自信が付くと思います。

 

デュオも演奏するので、盛りだくさんの内容で、私も楽しみです!

是非皆さん遊びに来てください。

 

 

 

(これはいつかやった合同レッスンの写真。前はこんなに椅子ぎゅうぎゅうで入ってたんだなと思いました…)

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐ↓こちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 - blog

  関連記事

合同レッスンでの効果♪その①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

早いうちに〇〇を取り組む♪①

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【バスティン】対応しています♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室 増渕美恵子です。       …

楽しいことはいっぱい、苦手はちょっと♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

音感の大切さ♪

      こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。       …

目的を持って練習する♪

  お電話でのお問い合わせの際に お名前と連絡先電話番号の吹込みをお願 …

なんでも言える環境♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

最年少ちゃんのレッスン♪

  こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 当教 …

本番前の大人の方のレッスン♪ ピアノソロ

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室 …

no image
一人一人の苦手を把握する♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   ピアノを教える …

[前の記事]
演奏に大切な脱力♪
[次の記事]
7月のこと

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。