とても良い習慣です♪

      2021/12/16

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です!

 

先日4歳の生徒さんのママから生徒ちゃんの

ピアノの練習をしている動画が送られてきました!

毎朝幼稚園に行く前に練習するのが自然に習慣化されているようです。

 

え、すごい!

 

しかもいつのまにかそんなことも出来ていたの?ということも。笑

先日のレッスンは眠いと弾きたいの瀬戸際でずっと戦ってた生徒ちゃん。

次の時間の生徒さんも眠いと言っていて、

そのまた次の生徒さんも眠いといって待ち時間普段なら

お勉強している子も爆睡していて、本当に不思議な日でした。

そういう日だったのね。笑

 

 

次のレッスン楽しみにしてるよ♪

動画も楽しみにしてます^^

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 - blog

  関連記事

【大人の生徒さん】積み重なる練習♪

こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 練習の質がよいと短時間 …

楽しみな演奏会♪

        こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。     …

指の訓練♪

  こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   よく大人の方に …

本番を控えている時こそ〇〇をやる!♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

12/29おさらい会やりました

    こんにちは。ブルーメンピアノ教室主宰しております増渕美恵子です。   1 …

褒めるということ♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

【小1年生】質問にもしっかり答えられて偉いです♪

    こんにちは。所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は小 …

小さいお子さんのレッスン♪

    こんにちは! 所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵 …

いろんな作曲家の作品に取り組む♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

【大人の生徒さん】初めての作曲家♪

    こんにちは。所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。   本日は趣味 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。