子供の立場に寄り添ったレッスン♪

      2019/03/01

 

 

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。

 

 

私はレッスンをするときに心がけているのは

「今お子さんがどこにいるか」ということ。

 

 

 

お子さんが小さいと30分のレッスンがスムーズに進まないこともあります。

でもそれって本当に当然のことです。^^

好奇心が旺盛でレッスン室にあるものが興味出たり。

30分のレッスンで頭が焦げるくらい使ったーって感じることもあると思います。

逆に熱中して30分やってみて、もう終わっちゃったって感じて

帰りたくないって言ってくれる子もいます。^^

もっと上手になりたくて

もっと厳しくお願いしますっていうお子さんも。笑

ストイックだなー。笑

 

 

 

本当に毎回レッスン楽しみです。^^

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは今すぐこちら

blumen-piano-school.com/content/contact.html

 

 

 - blog

  関連記事

曲の感じ方♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

体験レッスン♪

      こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教 …

大人の方のレッスン♪

    こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子で …

曲の内容を理解するには。。?

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

速い曲にあえて行うこと♪

  こんにちは、所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 &nb …

演奏する時の手はこの形が理想♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

初レッスン♪

    こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子 …

自分のスイッチを見つけよう♪

こんにちは!所沢市 ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 本日は珍しく、私の演 …

楽しくピアノを続けるために導入期に行っていること。

  こんにちは! 所沢市ブルーメンピアノ教室の増渕美恵子です。 梅雨明 …

ソルフェージュ導入方法♪

      こんにちは!所沢市ブルーメンピアノ教室 …

ピアノ無料体験

所沢市のブルーメンピアノ教室では体験レッスン随時行なっています。
興味のある方はお問い合わせください。

埼玉県所沢市東町3-6アークパレス105 [MAP]

※レッスン中で電話に出られない場合がございますので、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。